成松の福村

3日の土曜日に誕生して34周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になっています(^^ゞwwww
その日はケーキ食べれなかったんで、近々人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行きます(´・ω・`)
それと!自分用の誕生日プレゼントに長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストをすごく悩んだんですけど買って、気になっていたバルにも行く事が出来たので、
すっごく色々できて嬉しい誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、おなかいっぱいカニを食しました(笑)
常にこんなに楽しかったら嬉しいのにな。
今日は休日!だから好きなことをする日!朝早く起きてゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
ダラダラしたけどいい日でした。